偏見屋さんの独り言

ひねくれ者が世界を見たときの偏見を多めの水で薄めて文章にしています。

昔のぼくは寝すぎていた

早起きをしないで良い人生を送れたらどれだけいいか と中高の頃ずーっと思っていた。 毎朝6時前には起きてクソ遠い田舎まで電車に揺られる日々。 まじでキツかった その地獄のような早起き生活から 一時的に解放されると信じて夢を膨らませていた大学生活。…

正しい彼女の作り方

彼女は居ない方が絶対に良いと本気で思っていた。 自由を奪われるし、 カネもかかるし、 ロクな事は何一つないと考えていた。 そんな事をするなら新規を追いかけながら、 自由な生活を謳歌した方がよっぽど良いと思っていた。 それに、10年後から振り返っ…

インスタ辞めます

こんにちは! 北斗の拳第3部まで見終わりました。 やっぱ何十年も前の作品なのに今日まで語り継がれてる作品だけあって面白い。 展開は読めるし、話に奥の深さもないけれど キャラクターのかっこよさだけで面白い。 早いところ全部見終えたい。 誰も語れる…

ブログ復活します

こんにちは! 偏見ヘビー級世界チャンピオンのよねすけです。 ブログもう一回始めることにしました! 今、久々に懐かしの はてなブログを開いて、 本屋に行ってすぐにトイレに行きたくなるような、 なんだかソワソワするような感じで文章書いています。 よっ…